https://www.bilibili.com/video/BV1Kk4y1y7J9


これがアンバーちゃんの本気…!
ヘッドショットで続々と5桁ダメージを繰り出していく姿は圧巻です。
動画の最後に載せて頂いているので、以下にビルドを記載しておきます!
武器 「アモスの弓」(Lv80/0凸) 通常攻撃と狙い撃ちのダメージ+12%
矢を放った後、0.1秒毎にダメージ+8%、最大5回まで上昇する。
聖遺物 「楽団の朝の花(★5)」
「琴師の矢羽(★4)」
「フィナーレの時計(★4)」
「狂戦士のコップ(★4)」
「指揮者のハット(★5)」
【大地を流浪する楽団】
2セット:元素熟知+80
4セット:該当聖遺物セットを装備したキャラが法器、弓キャラの場合、キャラの重撃ダメージ+35%。

アンバーの星座は4。
装備面は画像のステータスを見ると分かる通り、会心ダメージ+152%まで上昇させた上で合計攻撃力は2500!
会心率が低めですが弓重撃であればヘッドショットで確定会心となるので不要なステータスに。

「アモスの弓」は評価があまり高くない弓ですが、高い基礎攻撃力とサブの攻撃%で攻撃力を一気に高めることができます。
距離を出来るだけあけてタメ撃ちを放つように動いており、アモスの弓の追加効果を最大限に活用。
聖遺物の楽団4セットも元素反応・重撃メインで立ち回るアンバーにピッタリのセットです。


但し深境12層は炎属性ダメージに+75%のバフがかかるため、5桁を連発しているのはこのため。
通常エリアでは流石に一回り下がったダメージとなるので注意です。

0
スポンサーリンク

記事が気に入ったらTwitterのフォローを!

おすすめの記事