231:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:25:42.13 ID:kiRby8dRd.net
誰か狼の末路の完凸性能の画像ある?
あれだけ凸時のアップ数おかしくないか?
266:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:27:58.20 ID:aycZLAbL0.net
>>231

273:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:28:42.89 ID:wmxzQCrr0.net
>>266
強すぎでしょ
282:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:29:30.55 ID:OBBGhbgr0.net
>>266
書いてる事おかしいだろ
288:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:29:59.07 ID:fnIrMtG00.net
>>266
攻撃力+40%。
386:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:37:35.41 ID:oaR5Uj2k0.net
>>266
これ一本作るのにリアルマネーいくらかかってるんだろ
847:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 21:12:05.80 ID:2x+xtDsJ0.net
>>266これやばくねーか?www
ディル君と武器だけで聖異物なしの▲押したときのステもみせてほしい
277:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:28:51.75 ID:kiRby8dRd.net
>>266
ありがとう!

素で攻撃力80%アップなのか
やっぱりおかしいなこれ

293:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:30:16.28 ID:aycZLAbL0.net
>>277
確かにそう言われると他の武器は完凸でも2倍にならない気がするな?
315:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:31:38.95 ID:8kfjqjGNa.net
>>266
加減しろバカ!
384:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:37:30.09 ID:rgnMgDtz0.net
>>266
会心じゃなくて武器攻撃%アップって微妙じゃね?
攻撃%って武器だけで基礎攻撃にすら乗らなかったよね
461:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:42:27.35 ID:e/XMZw5u0.net
>>384
武器攻撃力とキャラの素の攻撃力合わせたのが基礎攻撃力
基礎攻撃力に攻撃%UPは乗るから普通に有能
だけど盛る程に効率悪くなるから実際はめちゃくちゃ攻撃力だけ伸びても微妙
942:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 21:19:35.18 ID:2x+xtDsJ0.net
>>461
武器のサブステは基礎値に含まれるの?れないって意味よね?
542:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:47:31.83 ID:rgnMgDtz0.net
>>461
基本攻撃力
(キャラクターの攻撃力+武器の攻撃力)×(100%+攻撃力○○%UPの合計値)+(聖遺物の攻撃力+〇〇)=基本攻撃力

基本ダメージ
基本攻撃力×スキル(天賦)%×(100%+物理(または元素)ダメージ〇〇%UP)×
※会心時のみ(150%+会心ダメージアップ%)+(その他)=ダメージ

聖遺物の攻撃力すら乗らないから他の元素アップとか会心アップよりは微妙じゃね?
だからこそ会心ダメージとか会心%とか言われてるわけで

608:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:52:18.78 ID:e/XMZw5u0.net
>>542
結局バランス良く盛るのが一番良い
他で会心関係とダメージバフちゃんと盛ってるなら攻撃%UPもそれ相応までは盛るのが一番ダメージ伸びるし
計算機いくつか転がってるからそれに入力して期待値出すのが一番早い
572:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:49:14.63 ID:yuW5xRya0.net
>>542
これまじかよ天賦大事すぎるだろ
あとわかってたけど元素バフもつえーな
662:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:57:03.85 ID:rgnMgDtz0.net
>>572
あくまで引用だし確定でもないからそこだけは・・・
ただ敵側の防御も高いからデバフも結構重要なんだと

基本防御×防御減少×抗生(元素とか?)減少×レベル減少の乗算くさい
https://bbs.mihoyo.com/ys/article/2126744

702:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:59:51.40 ID:JoHzEJaq0.net
>>662
ちょっとレベル差あるとカチカチになるの、レベルで減算されるからか……
650:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:56:19.66 ID:B3zQIkL20.net
>>542
攻撃力は防御力で減算もしくは対数スケールされる
687:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:58:45.61 ID:rgnMgDtz0.net
>>650
敵防御関係も含んだダメージ式ってもう出てる?
781:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 21:07:08.92 ID:B3zQIkL20.net
>>687
具体的な計算式はまだない(敵の防御力が不明だから検証しようがない)からまだ推測の域
PvPでも実装してくれれば直ぐ出せるんだけどね
805:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 21:09:48.82 ID:rgnMgDtz0.net
>>781
たしかに相手側の数値分からんから計算式にしようがないなー
もっと攻撃力アップが微妙になってくるな・・・
234:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:25:55.92 ID:k9REtjXJ0.net
末路ほしい人には四風、四風欲しい人には末路
あると思います
244:名無しの旅人さん:2020/10/19(月) 20:26:50.57 ID:Tr/RnIEFp.net
>>234
両方欲しいワイには隙が無かった!

今日からピックアップの始まる強武器と名高い「狼の末路」、ディルックやレザー等の為に引きたい方は多いでしょうね…
またダメージ計算式に関しても全貌は明らかになっていませんが、様々な方が検証してくださっているので装備や構成を考える際にありがたいですね!

中国語になりますが、攻撃力やダメージ計算についてはこちらの方々が検証して下さっています。

「攻撃力」の算出方法について - https://bbs.mihoyo.com/ys/article/1490718
「敵に与えるダメージ」の算出方法について - https://bbs.mihoyo.com/ys/article/1782342

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