【原神】次回アップデートについて海外メディアがmiHoYoにインタビュー!次回実装予定の地域は?

現在原神には日本風の国「イナズマ」(雷国とも)に言及したNPCがいくつかおり、次に登場する可能性は高いと噂です。
そこで海外メディア「DualShockers」はmiHoYoに最近インタビューする機会があり、「次に実装される地域はイナズマなのか」と直接質問を行ったようです。
miHoYoからの解答は「勘が良いプレイヤーであれば、現在開発中の都市はおおよそ検討がついているだろう」とのこと。
明確な解答ではないですが、この答えからすると次はイナズマが実装される可能性は高い感じです。

また10月12日にバージョンアップがあるとの噂については、地域を実装するような大規模なアップデートをするには少し早すぎるとの予想。インタビュアー個人的には10月下旬か、11月上旬頃なのでは…とのこと。

リリースと同日にイナズマ国のキャラクター「神里綾華」の誕生日記念のツイートも公式は行っています。
このキャラクターはリリース前のクローズドテストで実装されていたキャラですが本実装はされていません。
神里綾華が近いうちに登場するのであれば尚の事、イナズマ実装に信憑性が高まりますね。


管理人
様々な国でリリースされており、バージョンも合わせていく予定のため情報についてはかなり慎重で気を使っているようです。
正式なアップデートの続報が待ち遠しいですね!
0
スポンサーリンク

記事が気に入ったらTwitterのフォローを!

おすすめの記事